デリヘルとの違い|スーパーコンパニオンって何!?まだ皆が知らない世界

デリヘルとの違い

青い服の女性

もう、皆さんそろそろスーパーコンパニオンを予約したくなってしまったかと思います。私ももう予約したくてムラムラしてきてしまっています。そんな皆さんにスーパーコンパニオンとデリヘルの違いについて知っていただきたいとおもいます。
「スーパーコンパニオンも店に呼ぶし裸になってくれるならやってくれることは一緒じゃないの」と思ってしまう方はいるかと思いますが、それとはまた別なんです。基本的にデリヘルは自宅やホテルに呼んで二人でイチャイチャしていただき最後にフィニッシュを迎えるのが通常ですがスーパーコンパニオンは複数の人たちとご飯やお酒を飲みながら、イチャイチャするだけなのでフィニッシュを迎えることはありません。ただ、楽しい時間を過ごすことはできますが、それ以上先はできないんです。ここが一番の大きな違いです。また、一部店舗にはワンツーマンでサービスをしていただける店舗もございますが、基本的に自宅やホテルの部屋での接待はしてくれることはなく、居酒屋や旅館の個室、カラオケボックスなど公共施設の一部スペースを予約してでの接待であれば可能だそうです。ですが店舗によってもサービスは違いますので一概にも同じとは違いますが、いろいろな特色がありますので見て回るのもいいかもしれません。